みすけ手帖

コツコツ更新するのんびり生活者の日常

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

100万円があったらどうするか【脳内会議】

今週のお題「100万円あったら」 こんにちは、みすけです。 ぽっと手元に100万円が入ってきたらどうするか考えてみました。 もし現実に起きたら多分投資信託を買うと思う 全然夢のない回答で申し訳ないのですが、自分だったらと何か奮発するとかはせず、全て…

フローリングにすのこと布団ってどうなんだろう?実際に導入して数日経ったので感想を書いてみた。

こんにちは、みすけです。 突然ですが、皆さんはいつも寝るときは何で寝ていますか? 私は実家の時は畳に布団を敷いて寝ていましたが、引っ越した今は、フローリングにすのこと布団を敷いています。 今日はフローリングに簀子と布団ってどうなのかについてお…

おうちごはん ひとりでやると まじ大変【みすけ飯】

今週のお題「575」 こんにちは、みすけです。 今週のお題にちなんでタイトルをつけてみました。笑 ついに引っ越しました。 家に一人しかいない環境はとても寂しいです。 少しずつ生活に慣れてきたので、今日はご飯を共有します。初めて一人暮らしした人の最…

DIY?平たいダンボールがなかったから自作した🍊

こんにちは、みすけです もうすぐ引越しの日が近づいておりバタバタしています。 今日は引越し最後の砦だった、机の梱包をしました! 引越し費用は極力抑えたかったので、基本はスーツケースで持っていくことにして、どうしてもスーツケースに入らなかった机…